カラグラ♪

お客様ネイルのご紹介です♪
カラグラ♪

爪の形がコンプレックスとのことで目立たないシンプルカラーを希望してたんですが、

全然キレイな爪でお客様に合った形に整えて
トップの塗り方を少し変えたら綺麗な形になりましたo(^▽^)o

カラグラもキレイに見えるしお客様も喜んで頂きました♪

ぱどを見て来てくれた大切なお客様です。
candynailをご利用して頂き有難うございましたm(__)m


この記事へのコメント
はじめまして
私は、お手入れ不足もあり、加齢のせいもあるのか、割れやすいし、爪の形や手もコンプレックスのひとつです。でも、キレイにしたいし、ネイルは憧れです。
この方の手とバランスがよく、品の良く、キレイなネイルですね。
Posted by ChiakiChiaki at 2014年07月10日 15:32
chiaki様
コメント有り難うございます。初のコメントでとても嬉しいですo(^▽^)o
コンプレックスの方の大半は思い込みの方が多くて、私もそうですが(・_・;
自信がつけばコンプレックスもなくなります。

この方はコンプレックスだから目立たなく!と希望でしたがあえて、ピンクをオススメしました♪
終わった後は笑顔でしたよ。[悪くないかも!]っと思ったはずです。見た目って大事ですよね。
キレイになって笑顔で帰られたお客様を見てとても嬉しかったです。
chiaki様も憧れのネイル是非してみて下さいね(^▽^)
Posted by candy_nailcandy_nail at 2014年07月11日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カラグラ♪
    コメント(2)